クリスマス会

クリスマス会

「今日は、いとほし保育園のクリスマス会🎄
素敵なサンタさんが2名来てくれました。

サンタさんへの質問では、欲しいおもちゃを要求するちゃっかりもののいとほしさんサンタさんも、明日、お家に届くかな〜と、優しい言葉を返してくれましたサンタさんからのプレゼントは、絵本やおもちゃ以外にトランペットとトロンボーンによるクリスマスメドレー&みんなが大好きなアンパンマンの曲でした 」素敵な演奏にいとほしのみんなも手拍子でノリノリ♪

サンタさんにバイバイした後は、頂いたプレゼントでみんなで遊びました★

給食は、みんな大好きなおにぎりやお肉、お腹いっぱい食べおやつのいちごたっぷりケーキは、甘いもの好きな子は、
わんこそば状態で食べました。
盛りだくさんの1日でした。